おおきめのやつ

2017/06/30 Fri 21:27

好きな絵師さんがキャラクター絵がかれてるんで必死こいて育ててたんですが、やっと秘書になってくれたので嬉しくて描いた。
015_2017063021203131d.jpg
アイギスのモモちゃん。ん~~可愛いんだよな~~。次はエルンだ!
ところで、アイギスに慣れると、城プロで殿が動かない事に「んもおおぉ~~!!」ってなる(笑)



日描いたやつの大きめのをpixivにアップしてきました。
暑い暑いってても暑いんで、ここいらで水辺の涼しい絵でも描きたいものです!

々あって好きなジャンル、を好きではなくなりかけていたんだけど、原因が分かったので、それを取り除けば、やっぱりすんげぇ好きだなぁ!!ってなりました。好きな物でも100%全てを好きでいることなんて、不可能だよね。
私はそこで成功できなかったんだけど、自分が八十一を通ってきた事は貴重だったと思ってるし、出会ってきた人達にも沢山感謝した。
でも、人との声優トークは純粋に楽しめなくなった。だから、私は大好きな作品でも、そこだけは追求するのを止めます。
またいつか、楽しく付き合える日がくるといいな。
今活躍されている声優さんを心底尊敬しますし、養成所で頑張っている人達を応援してます。
あなたの好きな物を好きで居続けられるよう、頑張りすぎずに楽しんでね。

ういえば、近頃作業中に人様が描いたSideMの動画を流し続けているんですが、コレが何度見ても好きでね~……!

キャラのチョイスとか歌詞とかすっごく素敵で、弱ってる時見ると泣いちゃう。

拍手にて、お誕生日メッセージ下さった方有難うございました。
また一つ歳を重ねましたが、重ねた歳の分成長し続けたいです。今後ともよろしくおねがいします!
絵日記

あついね

2017/06/25 Sun 00:06

夏リンゴ02

暑いね、暑いね。
としか、口からでない季節になりました。

家に篭ってアレコレしているせいで、世界が狭くなっているのを実感します。
外に出ていろいろな物に目を向けないとね。


絵日記

おひさです

2017/06/05 Mon 13:30

012_2017060513275066b.jpg
暑い日にはスカートの中はけっこう熱気溜まるから、めくってあげようねぇ。
どうも、霧月です。
ご無沙汰してしまいすみません。そんな中訪れてくださっている方々には感謝しかありません。
有難うございます。

今色々と同時進行しているので、またふらっとラクガキくらいは上げにくるかもしれませんが
暫く落ち着くまでツイッターやパウー関係はブックアウトから削除して
すべてログアウトしてきました。
急ぎの用事はメールか拍手にて、お願いします。
ではでは!
絵日記

んん

2017/05/09 Tue 14:59

006_201705091459044e9.jpg
ジョーカーとカムイのアンソロ向けの原稿をしています。
これは端っこに描いてた落書き。
絵日記

時間あいたので

2017/04/16 Sun 21:10

うしても参加したかったコンペ、なんとか参加できそうなので
ラフを大量に生産してキャラデザをもちゃもちゃ考えています。
a_201704162107538dd.jpg

デザインの引き出し増やさないと結局一辺倒なデザインしかできないから、アカンよねぇ。
今年は色々な場所へ行こう。

て、コチラ↓の企画!


私がキャラクター担当させていただいた、公式キャラクターの桜町美香の誕生日が近いです。
どうやら今年はプレゼントもあるかも??とのことで
お時間ありますかたは、是非参加してみてね!
絵日記

とまらねぇ

2017/04/14 Fri 14:43

a_2017041414290747a.jpg
壁紙サイズでちゃんと描きたかったけど、結局下描きに色付け状態……、時間できたらちゃんと描きたいなぁ。
そのためには要領良くならないとね。あとちゃんと集中しような。

……くしゃみが止まらねぇ。こんにちは、霧月です。
今日はやらねばならない事の合間に、久々にリンクのサイトを巡りました。
時間がある時には出来ないのですが、やっぱりサイトめぐりは良い物ですね。
今や、絵はSNS関係で見られる時代になりましたが、サイトやブログは個性が大きく出ますし
『自分から見に行ける』というのが大きいですよね。

クシブも暫く見ていなかったのですが、点数表記がなくなったんですね。
目標点数とか、ランキングの目標みたいなのに躍起になっていた頃が懐かしいです(笑)
ランカーさん達からすると、高くない目標かもしれませんが1000点越えたいなぁって
思っていて、初めて越えたとき、めちゃくちゃ嬉しかったの覚えています。
10点だけじゃなく、7点や8点や1点。見てくれた人がどう感じたのか等、点数を通じても感じる事があったので、ちょっと寂しいなぁ……。
間違ってうっかり1点押すことがなくなったのは、良い事ですけどねww


♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓
>>続きを読む・・・
絵日記

ゆきやまちほー

2017/04/05 Wed 22:39

111_20170405222922416.jpg
9話観終わって描いた絵。
色々思うところあって、線画を一切筆圧の無い物に変更してみたんですけど、この塗りだとサッパリしすぎてて、普段の筆圧アリペンの方がよさそうですね。
きちんとコッテリ塗るバージョンでも筆圧無し線画で実験してみます。
恥ずかしながら塗り方などにちょっと行き詰まりを感じまして、色々とやっています。何が合うか全然わからないけど、手探ってるうちに何かつかめますように。

キツネ組とアルパカちゃんが好き。
カピバラさんも可愛いよね。
ということで、けもフレ全話観てました。
嫌な事あったら観てアハハーっていえる可愛いアニメだなーって思ってたのに、最後ハラハラさせられたぜ……あと12話でOP挿入されたあたり涙枯れるほど泣いた。ああいう演出好き……あんな感じでタイトル出してくるのズルい。
曲DL購入したんですけど、大空ドリーマーずっと聴いちゃう……。
後々知ったんですけど、オイナリサマとかキュウビノキツネもいるんですって?
けものフレンズどうして今稼動してくれないんや……アプリの存在を知らんかった……。


そして、インフルエンザBやらかしてました。
熱がそんなに出ないんだけど、ただひたすらに頭が痛いしクシャミは出るし、クシャミをしたら頭が痛いし……高熱が出る系のインフルとは、また別種のキツさがありましたね。
来年からは、またちゃんと予防接種しよ……_(:3」 ∠)_

あと、告知ですね。

こちらのアンソロジーにお招き頂き夏担当で少しだけ漫画を描かせて頂きました。
まだ全部読みきれて居ないほど分厚いアンソロですよ……!
DSC_1361.jpg
へへへ、息抜きにゆっくりよも(^q^

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓
>>続きを読む・・・
絵日記

これくしょん!!

2017/03/21 Tue 18:40

jank101a.jpg
嬉しさのあまり30分ドローの特急仕上げだから荒が目立つな……(冷静になってきた)

あ~~~……・゚・(ノД`)・゚・
スイッチで出るだってえぇ!? はぁ……有難う。
また聖剣3が出来るの嬉しいすぎて、描きおろし絵目に入った瞬間鳥肌立った……。
こんな何年もたってから、大好きな作品をまたプレイできるとは思ってなかった。
もう諦めてたし……。
聖剣4もきちんと全部プレイしたし、すっごい楽しかったんだけど、やっぱり3好き。
絵日記

ウソだといってくれ……

2017/03/18 Sat 14:25

え……?!?!

aaaaaaa_201703181412128e5.jpg

ウソだろ……。
私は、前回の日記を書いた日にさ、どうしてもさ、カムイ様がほしかったからね?
石ガン使いして星3のカムイ様を出したわけよ。
でね、羽とか時間とかその他モロモロ使って星5のカムイちゃんが爆誕したってわけ。

えーーーーーwwwwwww
星4配布とか聞いてなかったからさぁ……正直ちょっと辛い……。
せめて、せめて羽2.000だけでいいから返してくれないだろうか、ムリだね。
うん、知ってる。
という、切ない出来事でした。配布は嬉しいけどタイミング的に悲しかった……。

aaaaaaaa_201703181412116cb.jpg

自己満足だけど、星5と星4のジョカム作って遊ぶくらいしか、もう楽しみが無い……。
そうだジョカ氏にカムイちゃんのスキルをあげるのもイイネ……。
ジョーカーは嬉しそうだからよかったかな……うん、それだけ。
悲しくないよ。

(´・ω・`)

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓

>>続きを読む・・・
絵日記

やったぜ

2017/03/15 Wed 01:40

「ジョーカーさん、防陣お願いしますねっ」
jank99.jpg

……ということで、後ろからせっせとカムイ様をお守りしつつ魔防を上げつつ、サクラで遠くからポチポチ回復して、ヤバそうならピエリちゃんに片付けてもらいつつ……。

jokamu.jpg


ようやくカムイ様星5、爆☆誕!!
やったぜ……星3からの道のりは遠かった。
星3から4が羽20.000使用すると勘違いしていたのですが2.000でしたね。
ということで羽に余裕あったので、がんばってみました。
1つの目標だったジョカム星5を終えてしまった……FEH。

これでようやくジョーカーと一緒に出撃できます!
さぁて次ぎはツバキ君星5計画かなー!
絵日記
« Prev | HOME | Next »