fc2ブログ

は……?

2015/09/25 Fri 23:03

ワイトアルバム2の小春ルート見ました。
は……? 待って? 小木曽天使かよ……という感想が一番にきました。
アニメ見ただけの時も小木曽天使かよ!! と思ったけど
ゲームして天使レベル上がりました、天使過ぎか……?
喫茶店の最後のイラストで号泣した……辛ぁ。
PS3アカウント繋がってる方には「コイツどんだけゲームすんだよ、馬鹿かよ」って言われる自信あるくらいやってますけど、オートモードで家事や作業しながらしてます、本当だよ!!(言い訳)

さて、次はどれ見ようかな??
ちなみに、攻略見ながらやってます。
久しぶりにやったギャルゲーで勘が鈍り過ぎてノーマルエンドにしか辿り着けなかったのでね!

日の桜庭誕生日うごイラが、ランキングの7位だったようです!
7i.jpg

嬉しいと共に色もつけずアニメではなく
紙芝居で申し訳ない気持ちが沸々と_| ̄|○
アニメとか、作ってみたい気持ちや構想はあるんですが、能力が今のところ無いですね!

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪
日記

ま……まやさまー!!! 

2015/02/11 Wed 19:21

イベントの進捗はこんなかんじだよ☆

どうして、重巡の麻耶様は1しか残ってない駆逐艦を狙いたいのかな?
駆逐艦ちゃんたちがみんな頑張ってE3ボスに立ち向かって
残り10だったのにどうして残り1の駆逐艦を狙いたいのかな? ねぇ、お願い。

麻耶様、重巡の中では一番愛してるしレベルも高いんだから、お願いだよ。
……お願いだから……真面目にやってよぉ……。

あと、missとか一桁しかくらわせられない大和型ちゃんも、もっと頑張って……。

ボス破壊ができなくて燃料が残り5000になった

て、昨日描いた絵のR18版とか色々つめこんだのをpixivにおいてきました!

タグいじりありがとうございます。ありがたや~~~!
またちょっと艦これいじれなくなりそうなので、早くE3だけでも終えたい……そしたら難易度下げる。

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

日記

お祝いを

2014/09/24 Wed 00:51

しい時ほどラクガキが増えますね(ダメな子)
5分で飽きちゃった19ちゃんなのね。
19_20140924004431333.jpg

お久しぶりです! 色々とやりたい事重なって忙しいマンになっていますが
来週くらいに1つ終わってお知らせできるとおもうので、頑張る。
あと、合同サークルで本つくりもやっていますので、合同誌日記もちょこっと更新しています。よろしければ覗いてやって下さいね!

あわただしくしていましたが、近頃執心している医者お誕生日イラストは描いた!
090.jpg
時間なかったので塗り方変えてみた。
でっかい絵はコッチ↓

テイストや流行に合わせて色々と塗りを変えられる人って本当凄いよね……尊敬。ス……スキ!!

さて、もうちょっと篭りますね!
あ、キリ番イラストも描き始めましたよ、ミュー12コスのノエルンおまちくださいませ!
お尻気合いれて塗るね!!!!!

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。等サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓
返信不要もありがとうございました、そちらの鎮守府でも漏れましたかな?w
>>続きを読む・・・
日記

(*´д`*)

2014/06/11 Wed 00:41

生日を迎えましたので、今日明日とちょっくら旅行してきます!(*゚∀゚)

tone.jpg
この↑2冊目の本が結構ピンチですがね!
帰ってきたら原稿即入稿状態なのに4P空白あるけど
旅行してきます!(ぇ

か……帰ったらがんばる……ww
返信不要拍手ありがとうございました♪ イベントがんばるですよー!
日記

今日もちょこっと

2013/06/16 Sun 19:25

今日もイラスト無しですいません・゚・(ノД`)・゚・
いやぁ、非常に暑い日がつづいて6月だってのに
クーラーつけまくってしまいました・゚・(ノД`)・゚・むり。

寝不足や暑さで昨日は完全にバテバテで
PC前に30分座れなかったですww
一ヶ月に一回くらい定期的に偏頭痛がおとずれてくれちゃうので
これいかにってかんじですが!

今日は残っている原稿ラストスパートと
あと、ちょっと大戦のカード沢山余ってるんで
シャドーボックス作ってみようかなーなんて考え中です。
たまにはPCオフな日も良いのです(*゚∀゚)
日記
« Prev | HOME | Next »