タクミとオボロ

2017/09/03 Sun 17:33

月になってすっかり涼しくなりましたね、秋ですね!
昨日は仕事中ずっとエンドレスエイトを流していて、なんかこう……頭おかしくなりそうでした(笑)

023_20170903173103fe3.jpg
クミ君とオボロちゃん!
FEifで一番最初のカップルだったんで大変思い出深い2人です。
タクオボアンソロを読ませていただいたのですが、その中でもオボロが身ごもっている話があって素敵だったな~~と思ったので、それっぽくしてみましたが、今思えば妊娠してるときって、ガッツリ着物ではなかったかもですね……。

近頃こんなかんじの簡易塗りばっかりしかアップしていないので、年内には1,2枚ちゃんと絵描いてサイトアップしたいところです。
絵日記