振り返り

2017/08/23 Wed 12:55

a_20170823124645532.jpg
イマスSideMで3年間チームリーダーをやっていたチームを、脱退しました。
頼りになるサブリーダーさんにリーダーを託し、私だけ抜けさせてもらいました。
理由は、以前ほど時間が割けなくなってしまって、毎回上位報酬を狙うチームを基準としたイベントで迷惑をかけてしまうのに、ちょっぴり心が耐えられなくなってしまったというのが、理由の一番大きい所です。
(ところでチーム戦の仕様以前のに戻して欲しいんですけど……!! )
イベントも担当チームくらいしか、上位報酬狙う事も無くなってしまっていましたしね。

チームメンバーさんも皆本当にとっても良い方ばかりが集まってくださって
メンバーさん同士でリアルで集まったり、おでかけしたりしているのを見てチーム作ってよかったなぁと心底思いました。
元々、お知り合いと3人でチームまったりやっていて、どうせならって所属してない人達を集めて、チム内掲示板もほぼほぼ稼動しない状態でしたが、チーム戦が始まって、その時だけは皆描き込みとか下さり、気がつけばツイッター等繋がったり、大変楽しいチームでした。

SideMは10月からアニメ化しますし、ライブもツアーがはじまって、アプリも稼動を始めます。
もちろん私も、どれもとても楽しみにしておりますので、これからもP活動がっつりやっていきます。
しばらくは、旦那のチームにお邪魔してまったりとチームランキングなど眺めつつ、皆頑張ってるなぁと古巣に想いを馳せたいと思います。

ところで、チームへのマニー投資ってこんなにも面倒でした?!
チマチマじゃなくて一括MAXまでスタッフレベル上げさせてほちい。
日記