夏なので

2017/08/18 Fri 14:58

a_201708181454451f9.jpg
夏なので、濡れおショタをひとつ……。(お知り合いのPさんへの誕生日絵でした)

変な広告が出るほど日記を放置していたとは気がつきませんでした。
もはや、日記とは……って感じですね。

今年のお盆は大変お盆らしい行いをしましたよ。
母方の親戚が約20名が集まりました。大人数すぎる……。
一緒にゴハンにいったって、結局みんな別テーブルになってしまうんですが、まぁ、久々に顔見る人ばかりだったので、楽しかったです。
一人ひとりに感じていたイメージや雰囲気も十数年経つと変わるものですね。
話してみて印象が変わったなって人がチラホラ。人間性はかわらんけどね。
私もきっと、変わっているんだと思います。

イラストの方は……、実は今、LINEのスタンプを描いています。
描いても描いても終わらぬ。
自分の看板キャラとかではないのですが、なれたらリンゴ嬢や色々作れたら楽しいなぁと思います。
絵日記