おおきめのやつ

2017/06/30 Fri 21:27

好きな絵師さんがキャラクター絵がかれてるんで必死こいて育ててたんですが、やっと秘書になってくれたので嬉しくて描いた。
015_2017063021203131d.jpg
アイギスのモモちゃん。ん~~可愛いんだよな~~。次はエルンだ!
ところで、アイギスに慣れると、城プロで殿が動かない事に「んもおおぉ~~!!」ってなる(笑)



日描いたやつの大きめのをpixivにアップしてきました。
暑い暑いってても暑いんで、ここいらで水辺の涼しい絵でも描きたいものです!

々あって好きなジャンル、を好きではなくなりかけていたんだけど、原因が分かったので、それを取り除けば、やっぱりすんげぇ好きだなぁ!!ってなりました。好きな物でも100%全てを好きでいることなんて、不可能だよね。
私はそこで成功できなかったんだけど、自分が通ってきた事は貴重だったと思ってるし、出会ってきた人達にも沢山感謝した。
でも、人との声優トークは純粋に楽しめなくなった。だから、私は大好きな作品でも、そこだけは追求するのを止めます。
またいつか、楽しく付き合える日がくるといいな。
今活躍されている声優さんを心底尊敬しますし、養成所で頑張っている人達を応援してます。
あなたの好きな物を好きで居続けられるよう、頑張りすぎずに楽しんでね。

ういえば、近頃作業中に人様が描いたSideMの動画を流し続けているんですが、コレが何度見ても好きでね~……!

キャラのチョイスとか歌詞とかすっごく素敵で、弱ってる時見ると泣いちゃう。

拍手にて、お誕生日メッセージ下さった方有難うございました。
また一つ歳を重ねましたが、重ねた歳の分成長し続けたいです。今後ともよろしくおねがいします!
絵日記
« で。 | HOME | あついね »