ウソだといってくれ……

2017/03/18 Sat 14:25

え……?!?!

aaaaaaa_201703181412128e5.jpg

ウソだろ……。
私は、前回の日記を書いた日にさ、どうしてもさ、カムイ様がほしかったからね?
石ガン使いして星3のカムイ様を出したわけよ。
でね、羽とか時間とかその他モロモロ使って星5のカムイちゃんが爆誕したってわけ。

えーーーーーwwwwwww
星4配布とか聞いてなかったからさぁ……正直ちょっと辛い……。
せめて、せめて羽2.000だけでいいから返してくれないだろうか、ムリだね。
うん、知ってる。
という、切ない出来事でした。配布は嬉しいけどタイミング的に悲しかった……。

aaaaaaaa_201703181412116cb.jpg

自己満足だけど、星5と星4のジョカム作って遊ぶくらいしか、もう楽しみが無い……。
そうだジョカ氏にカムイちゃんのスキルをあげるのもイイネ……。
ジョーカーは嬉しそうだからよかったかな……うん、それだけ。
悲しくないよ。

(´・ω・`)

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓



カムイたん覚醒オメ、しかし並べてみるとカムイとジョーカーの絵柄がかなり違うのが分かりますね。


えーん、ありがとうございます~!(´;▽;`) カムイ様なかなか出てきてくれなかったから嬉しかったです。
そうなんですよね。ヒーローズはキャラによってイラストがかなり違うの特徴ですよね。
好きな絵師さんが好きなキャラ描かれてた時の嬉しさは半端ないです!
絵日記