やったぜ

2017/03/15 Wed 01:40

「ジョーカーさん、防陣お願いしますねっ」
jank99.jpg

……ということで、後ろからせっせとカムイ様をお守りしつつ魔防を上げつつ、サクラで遠くからポチポチ回復して、ヤバそうならピエリちゃんに片付けてもらいつつ……。

jokamu.jpg


ようやくカムイ様星5、爆☆誕!!
やったぜ……星3からの道のりは遠かった。
星3から4が羽20.000使用すると勘違いしていたのですが2.000でしたね。
ということで羽に余裕あったので、がんばってみました。
1つの目標だったジョカム星5を終えてしまった……FEH。

これでようやくジョーカーと一緒に出撃できます!
さぁて次ぎはツバキ君星5計画かなー!
絵日記