拍手絵工事完了

2017/01/24 Tue 18:32

手のイラスト全て完了してUPいたしました!
たいしたものではないですが、あなたのお好きな作品とかぶると嬉しいな!

のさ……。アニマックスにあったんで、スクールデイズを観たんですよ。初めて。
噂には聞いていたし、私にオススメだって結構言われたので観てみました!!

え……。なにこれ。主人公がクズなの??????
2人の女の子の間で主人公が揺れている的な話だと思っていたんですが、それ以上だったのね……。いや、でも、私はアニメで観ているだけだから、実際ゲームしてみたら全然主人公は悪くない!!とかなんじゃないの???
違う? 違うといってくれ……そうじゃないと、この主人公も女の子達も最悪すぎるでしょこれは……。

うーん、面白かった!! 私こういうの大好き!←結局
どっち派かっていわれたら、私は言葉ちゃんかな。加藤さんが一番可愛いけど。
ところでこのアニメ、プロデューサー名が伊藤誠なのは何かのギャグなのだろうか。

て、ツイッターではリンク貼ったのですが、リクエストボックスなるものを設定してみました。
コチラからどうぞ。
採用率は100%じゃないし、気が向いたときに描くよ~って物です。
00_20170124182410f56.jpg
こんな感じのクオリティで、必ず採用という事では無いのですが、気軽にどうぞ!
完成したものはモーメントへまとめてあります。


♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓


コミトレで本買いました!!霧月さんは居なかったようなのでそのまま帰ったんですがニアミスしたかな?


合同誌かな? ゲットおめでとうございます&有難うございますー!
私自身はこみトレ行けていなかったので、ニアミスではないですね(*´▽`*)ノ
イベントにはすっかり出なくなってしまいましたが、合同誌などで参加させていただけるのはとっても嬉しい事ですね。ゆっくり読んでくださいね~!!
絵日記
« 元気! | HOME | 一息 »