一息

2017/01/16 Mon 18:57

手の絵を合間合間に進めています。
やっと出来てきたので、少しずつアップしていきますね。
それにつきまして、今置いてあるイラストを近々pixivへ移動します。
沢山見てくださってありがとうございました^^

ちらは、企業萌えキャラの松本イズミちゃんと、もえパニの美香ちゃん描かせてもらいました。当日私のアカウントからタグ付けてツイッターで流す事になっているのですが、折角なので、こちらに早めにペトリ。
a_201701161846015ec.jpg
髭剃りメーカーさんの萌えキャラさんなのですが、全身で髭剃りデザインにいい感じになっていて凄いなぁと思いました。擬人化って難しいですよね。


※返信不要とありましたが、一言だけ。合同本手に取っていただいたようで、有難うございました。感想等は是非主催の鈴本さんまで^^

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓遅くなってすみません!


霧月さんが寄稿されるというのでアンソロ冬コミで購入予定だったんですが~
全文は理由あって割愛です。興味もってくださって有難うございます! 漫画のエッチシーンはめちゃ久しぶりだったので、とても楽しく描かせていただきました。お手にとっていただけたのでしょうか?
割愛した部分についてですけど、こういうのは良い印象受けないのであんまり言わない方がいいですよ^^


もう年賀状の季節ですねえ。
こちらもそろそろ準備しないと・・・。


返信遅くなりすみません!12月にいただいたメッセージなのに;
年賀状作業ははやめにやろうと思っていても何故かギリギリになりますね(笑)

あけましておめでとうございます。
年賀状作品、いただきました。
ありがとうございます!

・・・今年は水着を脱いで。

あ、でも屋外の女の子も可愛い!


おそらくお一人の方だとおもったのでまとめてみました!(笑) 拍手ポチポチしていただいて有難うございますー! 今年こそ、どこかで水着を脱いでくれるかもしれません……w
屋外の女の子はとってもとっても可愛いですよね?! 制服着た女子は寒い屋外で白い息吐いてればいいんです!!(暴言)


可愛いクマー!
あと鳳翔さん結婚してください。


ありがとクマー!!
鳳翔さんは皆の嫁で皆のおかあさんって感じがします、結婚しよ。

絵日記