できたー

2016/11/30 Wed 18:05

ンタコスのリンゴ嬢描いていました。
あと、実家に帰ってた。大阪は遊ぶところ沢山あるねぇ、ポケストップも!(笑)

sa.jpg

々と思うところあって、イラスト実験をしていたのですが、なんとか1枚完成しました。
背景までちゃんと描いて自分のサイト用に描いたのって本当久しぶりじゃないかな。
しかし、これ、クリスマスなんで1ヶ月も飾れないですね(涙)
全体図は、pixivでクリスマスページが今年もきっと出来るでしょうから、ソコにアップしたいとおもいます。イベントタグつけるのも久しぶり。

さて、12月からはお待たせしているものに、とりかかりますね。
アンソロ残り2個と、個人様でご依頼いただいてる分ですね。はりきってこー!
絵日記
« できた! | HOME | ??? »