???

2016/11/25 Fri 17:29

089_20161125172159f5b.jpg
んでミックのくるみ。実装から1年ですか……はやいものです。
……寒すぎでは??????
こんばんは、霧月です。
ここ2日くらい寒すぎですね! 毎度おなじみの着る毛布さんの出番です。

頃拍手たくさん押していただいているので、いよいよ(絵が古過ぎて)申しわけない気持ちになってきました。ここ数年の間に何度も見ていたり、お気に入りの作品たちの絵でも描こうかなーと思っています。
メモ:P5 エフイフ 俺ガイル グリザイユ 物語 sideM  グラブル オリジナル
いつ完成するかとか、はっきり言えないんですがチマチマ埋めていきたいです。
追加したら、ココでお知らせしますね。

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪
絵日記