ネコかわいい

2016/11/21 Mon 15:53

昨日線画をペタリしたイラストですが、完成したのでpixivへ置いてきました。
よければ見てやってください(*゚∀゚)


ゲームクリアして、双子に関しては、描きたい絵があるんですが、それはまた今度にでも。

jank88.jpg
モルガナ「ワガハイは……ワガハイは猫じゃない……」

原稿中にラクガキしたモルガナちゃんも貼っておきます。
このくらいのラクガキだったら拍手絵更新できると思うんですけどねぇ。
さすがに……。

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪(返信不要の方もありがとうございました!)

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓


HP更新お疲れ様です!
HTTPはブラウザによって表示不具合とかあるらしいので、大変ですよね…
by叢雲志狼


拍手ありがとうございますー! ブラウザによって……たしかにそうかもしれないです。
IEで見たときはきちんと更新されているのですが、クロームで見ると上手に更新されていない事が多くフレームとっちゃいましたw
絵日記