ということで男性絵

2016/11/19 Sat 13:50

のBLブログはBLっぽく見えるものだけ隔離して、通常の男性絵は
こっちに貼り付けることにしたので、さっそくですが。アイマスsideMの絵を……。

088_2016112013503632b.jpg
「くっ、レッスンが必要だな」とかって言いながら躓く薫下さい。

HMMコラボの服がすんごい可愛いのでコレでイベントしてほしい。
しかし、ここのコラボは、振り向きっていうのをコンセプトにして他作品ともコラボしてきたのは分かるんですけど、せっかくの衣装が振り向きで勿体無い……しかも振り向きってSDには結構キツい仕様なのでは……と思ったり。
まぁ、とにかく服は可愛いので何かゲーム内でも……(˘ω˘)

日は散々でした……。
クリスタがバージョンアップしたら開かなくなってしまい、アレコレしたんですがさっぱり分からず、色々している時間も無駄だー!! と思ったので、脳筋な私はクリスタをアンインストールしてやりました。ワイルドだろ。
またインストールして使えてるので、一体なんだったんだろう……。
カラーの線画だけはクリスタに完全移行してしまっているので、焦りました。
夜にはサイトが更新できなくなってアーダコーダしてたし……散々です。
癒しを求めに皆様のイラストをpixivへ漁りに旅立ちます……。
絵日記
« おわた | HOME | ティナ »