おわた

2016/11/20 Sun 13:18

a_20161120131119c72.jpg

わったんだよ……一周だけな。
ゲームってやると終わりが来るやら嫌よね……寂しい。寂しさにまかせて双子描いたけど完成はいつになるやら。
あー記憶消してもう一回遊びたい。ということで、二周目にとりかかろうとしております。

て、サイトなんですが、見ていただいたら分かるようにフレーム取っ払いました。
何故かフレームにしていると更新がうまくいかなかったりした事が原因です。
それにともない、スマホからでも見易いようにいじっておきましたので
気軽に見ていただけると嬉しいです*^^*

今やってる進行中の作業がこんな感じです。
・アンソロ3件
・冬コミゲスト1件
・某4コマプロット
・依頼品R18
・依頼品ミニキャラ
ということで、ちょっと更新がゆるゆるになってますが、なんとか息抜き時間利用して拍手の絵も描きなおしたい……と思いつつ、息抜き時間はゲームしたり家事してしまっているのでなかなか時間が作れません、うぐぐ。
張り切っていこう!
フレームなくなったから、日記の上にもバナー作らないとね……寂しい感じだ。
↑作りました!PCビューだと見えるはずです。大きさはイジったりするかもしれないけど、ひとまずコレで;
あと、WORKページとか細かい所いじりました。BL日記も更新して、お知らせ乗っけておきました!

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

絵日記