たかい

2016/10/28 Fri 20:27

然のサンマあきつ丸、可愛いであります。
083_20161028202429bf2.jpg
しかし、168の季節ボイスはアレですな……潜水艦提督として何か少し寂しくなる感じでした。
気持ちで応援……;▽;

野菜高くない?! 高い!
こんばんは、霧月悠衣です。近頃野菜高すぎですよね……サンマに大根も添えられねぇよ……。
近頃は、BLサイドのブログを全く更新していません。
立ち上げた当初から大体わかってたんですが、私絡みは読む専で、ちょっとしたスキンシップ絵なら描きたくなるんですが、そういうのも頻繁ではないので更新が止まってしまうんですよね~……。
こちらの日記もそんなに頻繁に更新する感じでもなくなってしまったので、絡みやBL系じゃなかったら男性絵でもコチラに載せていこうかなと思っています。

ではでは、このへんで。
絵日記