旅帰り

2016/10/23 Sun 16:50

jank82.jpg

ひさしゅう~~
何してたかって? 東北へ旅しておりました!!
寒いのかなと思いきや、暑い日が続いておりましてコート持って行ったり厚着用意していたのが無駄になりましたw 天気が読めない……。
美味しい物沢山食べてきましたよ~肉がウマかった、肉。

年末まで悲しいかな手が空いてしまったので、色々自分から動いてみようかな。
アンソロは2件あるんですが、お仕事が手すきに……! めげない、頑張ろう!!

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓

すでに御存知かもしれませんが(報告しましたっけ?)、シンディママのハロウィン作品を掲載しております。
早くもお客様からの好意的な意見も頂いておりますよ。


はい! もちろん存じております! 4コマも拝見しました~!
数日前の日記でひっそりと告知させていただきました。ハロウィンにでもまたリンク貼らせてください^^ 自分で描かせて頂いておいてなんですが、露出度の高いエロチックなハロウィンでシンディ母ちゃん素敵です(*´▽`*)お客様からのご意見大変嬉しいです……;ありがとうございます!!
絵日記
« たかい | HOME | クリア »