クリア

2016/10/12 Wed 15:29

調悪いし、作業も無くてモヤモヤしてるなら、いっそ一日丸っと使ってクズみたいな生活してみるか! と、腰をすえてブレイブルーのストモをクリアしました!
本筋だけで12時間くらいかかったわ。

ネタバレは森Pが、しないでね!ってどっかに書いてたからしないことにして……いやぁ……良かったです。特に、最後からちょっと前の、とある男女の白いムービーが最高でした……美しいし泣けるし、もう。
ラストの戦闘があのキャラなのも胸熱でした!
ストモクリアで出てくるキャラは、なんか難しそうだなって思いました(こなみ)

あと、マイちゃんカッコイイ……。
jank80.jpg
早く動いてるのみたいな~~!!! エクスペリエンス読まないとアカンねって思う内容でした。
ナオトとラケル気になる。

あ、Galleryに、公開いいよってなったお仕事絵だけちょこっと更新しておきました。
絵日記