ご無沙汰しております。

2016/10/02 Sun 22:26

し前ですが、喫茶ルフィドニアさん内の年刊ゆるふぃどにあで、9月中旬頃、私のデザインさせていただいたシンディが、可愛い4コマで発表されていたりと、リンクをつながなくてはならない事が色々とあったのですが、読みにいって一人でニマニマしていて更新まで頭が回らなかったです。更新が大変遅くなり申しわけありませんでした。

て、ご無沙汰しておりました。
体調の方はすっかりと落ち着きそろそろまた、本調子でやっていけたらと思います。
しかし、気を抜かず健康に生きるよう努力はしないとダメですね;

jank79.jpg
20分ドローでリンゴ。

今は、スタジオエゴ合同誌と、sideMの方でお呼ばれしたアンソロジーがあるので、そちらの原稿をやっております。あとは、もう1件またお店の看板の絵を描かせて頂きました。大きな絵は緊張するね。
拍手お返事溜めちゃってすみません。お返事しますね!

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓


大変な事になってますね。お大事に。
ぉお……ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
なんとか回復してきました。調子のらずに厳かに生きます!!

リンゴちゃんのいろんな衣装は昔のエゴのファンタジーぽくて好き、特にキャッスル3のクリームヒルトさんとかね。
リンゴを見てくださって有難うございます~! 以前にもお友達にそのように言われた事がありますw 意識したつもりは無かったんですが、今まで見てきた物から脳がどっかで覚えてたんでしょうね……(笑) 最近は和ファンタジー(?)が多くて、洋物っぽいのあまりやらなくなりましたね。キャッスルのようなの、ウケると思うんですけどねー……!

日記では無く、ツイッターの発言でのコメントです。
耳栓で呼吸音が聞こえるとコメントされておられましたが、他の方もあまり快適に思わないらしく、これを利用した耳栓ダイエットと言うのがあるそうです。
耳栓を付けながら食事をすると、咀嚼音が満腹感を増すのか、不快感を増すのかで、食事量が減って痩せられるとか。

およ。ツイッターからようこそ、いらっしゃいませー! 正直ツイの方が更新率高いですがようこそようこそ!
息をのんだ音とか聞こえるから、ゲームとかエロ系読み物でどのあたりで自分が興奮してるか、まじまじと分かって本当不快ですこれ……!_(:3」 ∠)_ 耳栓して食事したらそりゃ不快でしょうね……色々なダイエットがあるのですね!
絵日記
« クリア | HOME | イベント »