イベント

2016/09/20 Tue 01:28

jank72.jpg

みトレに参加しておりました! お友達の清花宮、志水蓮さんのところでお手伝いしておりました。自分で参加しなくなって2年経ちますが、やはりあのような場所は刺激的でとっても楽しいですね。時間やお金という制限がなければ、いつまでもいつまでも参加したい場所ではありますね。

お手伝いといっても、横に座って蓮さんが描いているスケブを見て人様のお絵かき間近で見られてラッキーみたいな気持ちでいただけなのですが! 当日体調優れない時間もあって、ご迷惑おかけしてしまった事が少々心残りではありますが、その後のオフ会も大変素敵なお店で美味しかったですし、またオタ友と集まってワイワイしたいなー!

治ったよ!と前回の記事に書いたものの、まだ本調子じゃなくて病院に通い詰めなので早く万全に整えたいですね。
フラフラしたりして、ご迷惑おかけしましたが、、また遊びに行きましょうね!(多数のオタ友へ向けて)

この先調子が万全に整うまで、日記更新の頻度は減りますが、アンソロやご依頼物など、じゃんじゃん制作しておりますので、、いつでもお仕事募集しております。宜しくお願いいたします。
先日も店舗用の女の子を何人か描かせて頂いたのですが、キャラデザなどもさせて頂きとても実り有る時間を頂きました、感謝です。アダルトグッズのパッケージのキャラクターも一度は描かせて頂きたいですね、頑張ろう。

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓



メールアドレス記載で拍手くださったLさんへ
時間が取れた時に頂いたアドレスにメールさせていただきますね。
※メールいたしました。


320000HITおめでとうございます。
こちらは320005でした。

ありがとうございますー! カウント報告嬉しいです^^
私は320002でしたw

耳や目、脳の異常は1日2日の判断の差で予後が違ってくるので本当に怖ろしいです…:;(∩´﹏`∩);:
お大事になさって下さい!!

ありがとうございます;▽; 本当に! 1,2日の差で危なかったよって言われてヒェエェ……ってなりました。
治ったと思ったら再発したりで怖くて怖くて……安静にしつつ万全を目指します! 拍手ありがとうございました;
絵日記