秋の訪れ

2016/08/28 Sun 18:49

方になると、秋の訪れを感じる季節ですね。
ということで、残暑お見舞いでも……、エントランスもこちらに変更しました。
zansho.jpg
(クリックで拡大)

本当はね、水着とか、帽子無しとか、表情変更の差分もきちんと作っていたんですけど、うっかり統合してしまっていたようで一種類のみです、残念……(;v;
趣味の絵のファイルは本当に雑に扱ってるせいで、色々冒険したりバックアップとらないこともあって、そのせいでこういう事が起こっちゃうんですよね……ちゃんとしないとなぁ。
ソーマのリョウ君も、自分にしてはめちゃ良い感じに描けたと思えてたのに、何か別の物で上書きされてしまっていた……もう……辛い……。

色々練習したのが出てきたのでペタリ。縮小しまくって潰れてるけども。
jank63.jpg
お顔って難しいね。

絵日記