嬉しみ…

2016/08/26 Fri 22:49

知遅れました。 もえパニ会員ページ内で連載させてもらっている「ずくだせ桜食堂」連載始まってました!(´・ω・`;
告知遅れてしまったのですが、見てくださっている方がいて、感想拍手とメールで頂けて本当嬉しいです……感謝。
また数話だけですが、毎週更新されますので見てくださると嬉しいです^^

ころで……。
先週くらいから方耳が若干聞こえづらくて、病院行ったらギリギリ治療間に合ったようで、ちょっと危なかったです。異変を感じたらすぐ病院行かなダメですね……。思い知りました。
今は回復に向かっているので、ご心配なく!
今週は、静養モードなので、溜めていたエクスブレイズとFEifやって遊んでいます。
ということで、Esちゃんお風呂シーンワンドロ。
071_20160826224549f19.jpg
うーん、Esちゃんの表情と仕草いちいち可愛いです。

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓



桜食堂の連載再開ですねー!
お久しぶりな美香ちゃんはもちろんの事
番外のゴルフも含めお爺ちゃんの活躍が嬉しいです
筋骨隆々としたロマンスグレーの紳士、シブすぎ!!(。>∀<。)


連載再開に気付いてくださり有難うございますー! そして、感想まで:;
ゴルフ編は、みさきちゃんが色々挑戦してくれて動いてたり漫画でお邪魔させてもらったりと楽しかったですw
今回もうすこしお話続くと思うので、また見てやってください><。有難うございます!

ずくだせ桜食堂の天狗様がお気に入りです。これからも頑張って下さい。

おおぉ……ありがとうございます!;;
天狗は最初ちょっと手探りなところもあって、コレでいいのかなと不安に思う部分が多かったので、そのようにいって頂けて嬉しいです……!;また読んでやってください! ありがとうございますー!
絵日記
« 秋の訪れ | HOME | うむむ »