ゲスト一枚

2016/08/11 Thu 00:57

よいよコミケの始まりですねー! 今年の夏は本当に暑さがヤバそうなので
みなさん暑さ対策お気をつけくださいね。
私は個人サークル参加を辞めて以来、もうずーっとお留守番組ですが
13日の東2・U32bの志水さんのサークル清花宮さんのFEif新刊に一枚寄稿致しました。
seika.jpg
色々あって、私みなさまより一足お先に中身ちらちら見せていただいたんですが
実に夏らしいご本で、手に取るのが今から楽しみです。

さんでも通販されるようですが、今のところ予約不可っぽいので
お品書きやサンプルへリンクしておきますね。
コチラ→pixivtwitter
志水さんはかれこれ10年くらいのオタ友なのですが、一度同人お休みされててエフイフで無事(?)戻ってこられたみたいです。私もオススメ頂いてエフイフプレイしておりますが、これは同人誌描きたくなるのすっごいわかりますわ……。
虎さんから、新刊登録どうぞ! みたいなメール届いていて一瞬考えてしまった(笑)
残念ながら理由あって叶わないのですが、ネット上だけでも私もFEifの何かが描ければなと思いました。

って、ダラダラと書いてしまった。ではでは
みなさん夏コミ楽しんできてくださいね!
絵日記