おまとめ!

2016/08/09 Tue 22:37

日ちょっとずつ進めていた
ファイヤーエムブレムIFのラクガキとか、SDキャラとか溜まりに溜まったのを
pixivにまとめました。



ーん、入れ忘れたのがチラチラある。コレとか……

aaaaaa_201608092215593d7.jpg

続きも含めて、せっかくだからちょっと塗って次に全部いれます!(˘ω˘)
あとは、ちょっと、ブログの上に固定してあるんですけど、近頃メールが届いてないよって事がちょいちょいあるっぽくて、確認用に固定しています。落ち着いたら削除しますけど、今のところこのままで。ちょっとジャマですが……すみませぬ。


♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓
玲真の親でございます。
平和になった世界で勇者何ぞ物の役にも立ちませんが、彼なりに頑張っているので、今後も見守って頂けるとありがたいです。

玲真さん本当に素敵です、紹介イラストとかとっても好みでして……!
今後も是非お邪魔させて頂きたいので、よろしくおねがいします(日参しすぎてちょっと怪しい人化しててすみません)

楽しそうなゲームしてますね。調べてみたけどどれからしたらいいのか分からなかった

FEifの事ですかね……!?(ソワソワ) これで初めてファイヤーエムブレムに触れたのですが、キャラクターたちもとっても可愛くてかっこよくて、楽しかったです……(まだ途中ですけど)
どれからしたらいいか分からないとの事でしたので、白夜→暗夜→DLの三部目→DLコンテンツ(祭シナリオ、楽園シナリオ等)の順番オススメしますよ(*´д`*)ノぜひぜひ!
絵日記