悪魔ママ

2016/08/04 Thu 13:02

061_20160804125621abb.jpg

近頃通い詰めている喫茶ルフィドニアさんの新キャラクターをデザインさせて頂きました。
暑中お見舞いとして、常連さんのお手元に届いたり、本家サイトにも飾って頂けたようなので
私からも改めてリンクを……!

沢山の魅力的なキャラクター達がいて、4コマなど定期的に更新されるのですが
その中に悪魔っこの姉妹ちゃんがおりまして、そのママキャラクターということになりますね。

a_2016080413015609f.jpg
暑中お見舞いとして描かせてもらったのはこんな感じ(一部です)
全体図は是非、ルフィドニアでご覧頂けると幸いです(*´▽`*)ノアクママっていいよね……。
オーナーのれいまくんがとっても好みです。

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪
絵日記
« おまとめ! | HOME | SD »