も~!

2016/07/22 Fri 16:33

日もまたエフイフラクガキ。
jank58.jpg
ツクヨミがコソコソしてるの、とっても好きだよ、かわいい。

昨日漫画ラクガキの下絵を1時間くらいかけてやっていたんですけど
今日見てみたらラフに後戻り……。保存するのを忘れていたっていうより、バックアップとってて、そのバックアップとるまえのを現状のに間違って重ねてたみたいです。
ラクガキやってる時、たまーにやっちゃうんですよね……保存忘れより酷い。
しかし結構時間かけてたし良い感じに描けてたでのでショックで、ふてくされつつ散歩に出かけてやりましたよ……(涙)

いうことで(?)ポケモンGO入れてみました。
家の周りにポケストップなるものが、見当たりません、霧月です。
出不精が治りそうなアプリですな。
何故かARモードにすると、ポケモンがステルスになっちゃうんでARは切っています。
絵日記