結局サクサクと

2016/07/20 Wed 20:01

々描いてたのでギャラリーに公開可能なやつだけ掲載しました。
この看板描かせて頂いたお店のは、場所は公開出来ないんですが店内漫画もちょっと描かせて頂いたので、日本のどこかで見かけたら、あいつが描いたんだな……くらいに思ってやってください(笑)


業の息抜きに、室内運動器しつつFEifしていたら、あっというまに3作目まで来ました!w
白夜は女カムイでツバキとS、暗夜は男カムイでルーナとS,透魔は女カムイで念願のジョーカーとS支援しました。透魔ではツバキはルーナとSしてもらいました……可愛い……。
ということで、白夜プレイ中に描いてたラフを仕上げました、ペタリ。
059_201607201955058ea.jpg
見た目はツバキとスズカゼが好きで、中身もあわせちゃうとジョーカーが一番になっちゃう……
カムイの体がたりない!!

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓
メイド喫茶見てきた!紅茶とか見てたら、めっちゃ高級なの使ってて、本格的だね。
メイド喫茶と言ってもきゃぴきゃぴしてなくて落ち着く感じだね、池袋行ったら一度行ってみたいなあ


お返事遅くなりすぎてスミマセヌ~!!・゚・(ノД`)・゚・
ですです! すごく本格的で落ち着いている雰囲気が、またなんともいえないですよね。
私も行きたいなぁ
絵日記