ったー!!
今年もチョコミントが美味しい季節がやってきたよ。暑いの大嫌いだけど、チョコミントがとっても美味しくてチョコミント系のお菓子沢山出てくるから好き!

055_2016070520010501b.jpg

チョコミント娘。チョコミントって色合いも可愛いし最強じゃない? 最強でしょ。
こういうラクガキじゃなくて、そろそろサイト用に一枚ちゃんと描きたいね。

ンク先の方がブログで紹介していらした、メイドカフェが凄くよさそうで、1時間くらいHP見てました……。
Wonder Parlour Cafeさん。エマの世界じゃん……。階級とかあるの凄いし、紅茶や食事もとっても美味しそう。お店の雰囲気も凄い。東京行くことがまたあったなら、行ってみたいな。

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓


青いイラスト見てストブラのED思い出したり。
作品のイメージが青なのでストブラの表紙眺めたら涼しくなるかな・・・と考えてる私はたぶん暑さで頭やられてる(笑) byストブラおじさんのS


あれたしかに涼しげですよねー! 曲もすっごい好きで、今でも作業用に2,3時間それだけずっと聴いたりしますよ!
青色やパステル系の色は夏恋しくなりますね……w
絵日記