ルフィドニアさん

2016/06/26 Sun 20:33

サイトからもリンクをさせて頂いている喫茶ルフィドニアさんで、行われる
暑中見舞いプレゼント企画のイラストを制作させていただきました。
私が描かせて頂いたのは、このリンク先の記事にいる娘さん達の
ママキャラなのですが大きな胸描くの大変楽しかったです……たゆんたゆん。
実際に届くようです、素敵な企画ですね!
締め切りは7/20ということで、気になった方は是非(*´д`*)ノ
キャラクターのイラスト自体は私もこの企画のものと別で描き下ろしているSD絵があるので、また後日掲載させていただきますね。

それにしても、リンクして以来ルフィドニアさんに、ほぼ毎週通っているのですが
お……お腹が空くよぉ!!
メイド喫茶に行きたくなりますな……。

がないのもあれなので、先日一時間で描いたジョーカーとフローラさん。
クリックで大きくなります。
jank52.jpg
FEifの2人ですよ!


♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪
絵日記