舗用の説明漫画や、でっかい看板絵と平行して、桜食堂の続きを描いています。
a_201606182040472e8.jpg
随分前に拍手いただいたんですが、私がレスを忘れていたようでしたので、ココで。
4月に下さっていたのに、申し訳ありませんでした。見逃してしまった(涙)

食堂漫画は、話やセリフに至るまで全て、原作の方がいらっしゃいます。
漫画にする際に私の方で、漫画っぽくなるように、セリフや流れを少し変えさせて頂いています。
人と漫画を制作するっていうのは、こういう形では今までやったことが無かったのですが色々と勉強させていただいてます。

私が漫画を描こうとしたら、メガネ男子とか、Sっぽい人とか絶対出しちゃいますからね(苦笑) そういわれてみたら桜食堂には、メガネキャラがいないですねw
いつもと違うのは、おおよそ、そんな理由からでした!

また懲りずに拍手くださいね、申し訳ございませんでした!
日記