誕生日でした

2016/06/13 Mon 15:47

050_20160613154320a02.jpg

日、誕生日でした! 実家へ帰ったり、念願のアニカフェに行ったり、美味しい物を食べさせてもらったり、沢山のメッセージやイラスト、プレゼントを頂けたりと豪華すぎる誕生日でした……。
ゲームも貰ったんでFE白夜をやっています。初心者で鋼材不足マンなので、
プレイヤーの方々はマイキャッスルへお招き頂けますと幸いですw

描きみたいなザックリしたの沢山あるんで、それをのっければブログを毎日更新できるのでは?
とは思うんですが、なんか、そういうのばっかり公開してもなぁ……等と、考えているうちに
時間が経っていってしまいますね!
あたらしい歳になりましたが、近頃ダラけているのが自分でもとても分かるので見つめなおしたいですね。
絵日記