コントロールが

2016/06/02 Thu 19:08

ントロールキーが使いすぎて「……っ!」って気合入れないと押せない時があります。
こんばんは。霧月です。
19時でもすっかり明るい時期がやってきましたね。そろそろ自転車遠出の時期です。ふふ。

tuba_20160602190500792.jpg
来は裏のBL日記の方に載せる用絵なんですが、こちらの更新暫く止まっているのでこちらに!
アイマスsideMの担当ユニットの翼がお誕生日です。ぱちぱち!
上位イベント待ってるからね……;▽;お迎えするぞ。

月になりました。5月分やろうと思っていたことが、今日までひきずってしまったので6月分今日から励みますので、宜しくお願いします。
6月は、おでかけやフクロウカフェなど色々予定あってバタバタしますが、がんばるべ。
絵日記