自分のために

2016/05/26 Thu 00:15

a_201605260003102ab.jpg

のキーにつけるアクキーが欲しいので、自分で作っています。
自分の為だけにつくっているのは、どこか虚しさを感じる!

開NGだったので話するだけになっちゃうんですけど、店舗用の看板に女の子を描かせて頂きました。
大きなサイズで緊張しましたが、お店の看板系は、やってみたいなーってずっと思っていたので嬉しかったですし、良い経験になりました。
アダルトグッズのパッケージイラストとか、風俗店さんの漫画とかも一度は描かせて頂けたら嬉しいですね。
アダルトグッズのパケイラストは、私のひとつの夢なんや……。

月は自分の誕生日や、締め切りが3つとバタバタするので、
また静かになるかもしれませんが、息抜きにココや、裏のBL版ブログなども
更新できたらと思うので、また見てやってください。

、あとアニカフェ! sideMアニカフェ当選したので行ってきますね!
輝のダジャレオレンジジュース3杯がぶ飲みするから!(3杯頼めばドラスタ揃うよね?)
当選しますように祈願イラスト描こうと
当落発表前に思いついて45分くらいで描いた大祈願祭翼君。
jank48_20160526001124d58.jpg
こんなにも慌ててイラストを描いたのは久しぶりだけど、なんとなく色までつけられたのは、ワンドロで鍛えたお陰なのかもしれない……。自分が参加しているワンドロは、どちらも休止してしまったけど、また何かのがあれば参加したいな。

ではでは!

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓
うへへー、ゆいちょ私が描いた絵を載せてくれてありがとう…!うわーん、でもりんごちゃんはもっと可愛いんだからー!ごめんね、今度はもっと可愛く描くね;;

とーっても可愛く描いて下さって有難う!
自分の子を人様に描いてもらう機会ってなかなか無いからとっても嬉しかった……しかもアナログで直筆でとか、とてもレア……;;;;
絵日記
« できた~ | HOME | うむ »