うむ

2016/05/14 Sat 17:37

044_20160514173005c03.jpg

義父の生産している米が最強美味しいです……うぐぐ、やばい。

えパニ内で連載させてもらっている桜食堂ですが、次を描いておりますのでもう暫くお休みになると思います。
原作サイドと少しずつ作っておりますので、また掲載時にはお知らせさせてください!
井倉みうさんの描かれる甘菜ちゃん漫画や、ブログは引き続き掲載されつづけますのでまったりとご覧頂ければ幸いです。

志水蓮さんからお手紙いただいたのですが、その際にリンゴお嬢を頂いてしまった……♡

ring.jpg
(掲載許可いただいてます)
うおおぉ……嬉しい……。自分の作ったキャラクターを描いて頂けるのはとても嬉しいです(;v;
ありがとう!

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪
絵日記