今が

2016/04/24 Sun 15:40

が一番服悩みますな(´д`;)
お久しぶりです、霧月です。

暇でダラダラしてたら急に忙しくなったので暇していて良かったなと思った先週でした。
みなさんいかがお過ごしでしたか。
合間合間にオリジナルで何かまた一枚描こうと、以前描いた子のリメイクしていました。
魔法使いパティシエ
ケーキ描くの楽しい。

イトをちょっとだけイジりました。
色々やらせてもらっているんですが、結局、活動情報に載せられるかっていうと載せられない物もあったり、毎週描かせてもらってるのを毎週活動履歴として載せるのも何か違うのか??と思ったり、どうかいたらいいのか分からない物もあったり、頭悩ませていたので、思い切ってエントランスの活動履歴だけ消しました。履歴自体はworkにあるので、掲載可能な物だけそこに文字で連ねていこうと思います。
代わりにといってはなんですが、ツイッター載せておきました。
これで、アカウント持って無いよって人も覗いていただけるかとおもいます。

、定期的にGalleryのコーナーにはイラストを掲載しています。
そのたび更新履歴としてサイトに書くのを忘れてしまうのが、外部ツールにしている良くない点かもしれないですね。
いや、私がちゃんと書けばいいだけなんだけども!ww いかんせんズボラで(><。

れと、リンクですね。前々からちょっと気にはなっていたのですが、寂しくてそのままにしていたものを少しいじりました。不通だったり、年単位でお姿お見かけしないサイトのリンクは外させて頂きました……。また、お戻りになられた際には是非リンクさせていただきたいので、お声がけ下さい(;v;)


うそう。漫画掲載していただいている、もえパニさんの美香が先日お誕生日でした!
誕生日全体図
見てくださっている方が、美香のグラフィグ作ってくださったり、おめでとうのリプライを貰ってる美香を見て、産みの片割れとしてホッコリさせていただいた一日でした……これからも宜しくね、美香。

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓
知らずとはいえ娘の心を折るファインプレー担当の美香ママさんに(笑
親友と同じ人を好きになって、祝福したい気持ちと嫉妬で心が押し潰されそうになるさまがいじらしいです(´~`)


美香ママはズバっといったり、案外何も考えてないところが描いてて楽しいです(笑)
これからどうなっていくのか、私もまだちょっと知らない事あるので楽しみなんですが、三角関係的な関係はとても大好きで、それでも美香には幸せになってもらいたい気持ちとでうおぉぉ……ってなりました(語彙力)


ホットミルクもいいですが、ミルクセーキの方が名前もそれっぽい(何がだ)気がします
by叢雲志狼


ほんとうだ、そっちの方が色的にも名前的にも正解でしたね!!!
ミルクセーキって聞くと、どうしても、少女革命アニメを思い浮かべてしまう世代です……w
絵日記