なおった!

2016/04/08 Fri 00:43

目充血はなんとなくとれました、違和感あるけど!
鼻かんだり目気にしたりしてたら今度は頭痛が……w
不調が続きますなぁ。
寝不足がたたってるのかもしれんので、今日は早めに寝たいと思います。
先日からシコシコ描いてたグラブルのソシエちゃんPixivにのっけました!

ずっと欲しかったんだけど、レジェフェスでやっときてくれました(;v;カワイイカワイイ
こっちは調整なしのやつです。
s_20160408004242a81.jpg

sideMコラボのときにあわててレベルあげたりしたので、実はストーリー全飛ばしでやってしまっていました……。ちょっとずつ読み返しています。ルリアノートあってよかった!

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪
絵日記