だのじい……

2016/04/06 Wed 16:02

あークリスタの油絵平筆楽しい!
ぼーっとしつつガリガリ走らせたら出来ていくの粘土いじってるみたいで楽しい。
033_20160406155310f8c.jpg
片目がちょっと開き辛くて充血してるってのが3日くらい続いていて
もうちょい続いたら病院レッツゴーしようとおもいます。鼻もごっつい痛い。
というのも花粉症で目掻き過ぎたり鼻かみすぎたりってだけだと思うんですけどね(笑)
桜が綺麗でお外にでてゴハン食べたりお布団おもいきり干したいけど花粉が!!
っていうジレンマ_(:3」 ∠)_


♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓
舞園さん系のイラストは時期的に消すか消さないかギリギリのラインっぽいのでなんかドキドキしてる。
「舞園さん消されちゃう」
て単語がある意味シャレになってないしw
 byディバインゲートで姫柊雪菜と舞園さやかをペアにさせてる同人作家S(笑)


整理したんですが舞園さん生き残りました!w
2014年前後ラインで、ブクマ数が多かったり思い入れあったり、ランキング入れてもらったのを残しましたw
ソシャゲは自分の好きなキャラを並べられるのが良いですよね。
ディバゲはオタクに優しいコラボが多くて最高だと思います(*´д`*)
絵日記