んあ

2016/03/27 Sun 16:19

んこグツグツ煮たので生地やいて挟みました。
つまりドラヤキです。

DSC_0546.jpg

おいしゅうございました。
生地に蜂蜜入れすぎた気がするので次回は調整。

030_20160327160925369.jpg

ントランスにも置いてあるイラストなのですが、全体図をpixivにアップロードいたしました。
よければ見てやってくださいな。

あと、キャプション内にも描いたのですが
古くなってしまったイラストは削除する予定です。今まで評価やコメント、ブクマ有難うございました。
おそらく2013前後より前は消すと思います。あんまりにあんまりなんで(笑)

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

拍手ありがとうございました、返信不要の物もありがとうございます!

イラストリクエストを拍手で下さった方へ。
大変申し訳ございませんが、現在イラストのリクエストは、基本的にどんな物でも全てお受けしておりません。
サイトへ足をお運び頂き、お気に掛けて頂きまして有難うございました。
絵日記