へこみ

2016/03/25 Fri 20:41

ームが出来てるからな、漫画描こうかな、電子販売かな? ガハハ!
とか前回の日記で言ってましたが、どこかにやってしまったようで見つからず……_| ̄|○
数年前のネームなんて安易に出てくるはずなかった……ショック!!

jank33_20160325203424bb6.jpg
この子の名前が美穂でブルマで跳び箱やってるシーンくらいしか覚えてないよ。
ちゃんとデータにしておくんでした……。懐かしい場所を弄繰り回してみたけど全然出てこなかった。

わりに昔出した漫画のデータとか、下描きとか、途中まで書いてる話とか出てきました。
今見ると恥ずかしいなって思う絵や作品沢山あるけど、そのどれもが今の私を
作ってくれたのだなと思うと、安易に黒歴史なんて言葉は使えないなと感じた一日でした。
なくし物したけど、昔を見つめなおしたり自分と向き合ったり価値のある一日だった気がします。

しかしそれはそれ、コレはコレ。
どこいったんだネームよ!

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪
絵日記
« んあ | HOME | ごめん »