ごめん

2016/03/21 Mon 16:23

会人とJKが付き合ってて、学校卒業まで全部大事にとっておくの萌えます。
吐き出すのにザックリ漫画描いた。

↓クリックで拡大します。大きかった(汗)
jank31_201603211935043a8.jpg

jank32_20160321193505241.jpg

で、このあと大事に大事にしてたのに、卒業間近でモブレされる彼女まで一繋がりな。
大事に大事にされてたのに汚された彼女を見て大人な彼氏は冷静でいられるのかな?
……とか考えたら興奮する。……性癖ぶちまけてごめん……クソかよ。

言わなきゃわからないだろうから言うけどこの子です。
jank22_20160224194346ac1.jpg
学校帰りに2人ともモブレの漫画を描いてあるんだけど、かれこれ8年くらいお蔵入りしてる。
同人誌描く時間はあるかもしれないけど、イベント出る時間は無いからDL販売とかに
すれば一番いいんだろうけどね。

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪
絵日記