練習

2016/03/13 Sun 00:37

ラスト肩とか色々ヤバすぎなのでは?と、気付き久々に一時間くらい写真ドローイング。
zikken02.jpg

あと、ばらかもんのファンブックにコメント掲載されて嬉しくて
美和ちゃん描いた。美和ちゃん愛してる。
jank25_201603130029409f3.jpg

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓
TOP絵りんごちゃんんん可愛くてしばらく見入ってしまった!春ランジェリーも似合ってるう~!桜も綺麗だね~♪れんちょ
気付いてくださって有難う! 春といえば桜でピンクのランジェリーでしょ~と思い、それ描くことで頭いっぱいでしたw 夜桜大好きだ!
絵日記