むちむち

2016/03/11 Fri 17:07

※ここ数日メールが不調なのか、こちらから返信しても、返ってきてしまう事があります。どんなことでも必ずお返事しておりますので、お手元に返信届いていない場合はお手数ですがもう一度ご連絡頂けますと幸いです。

代シンデレラガール!
026_20160311170359fce.jpg
グラブルのとときんムッチムチかよ……。
17時からかと思ってワクワクしておりましたが、19時からなんすね。
巨乳でムチムチしてて大剣持ちだなんて楽しみでしかない。

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。当サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓
霧月さん、桜食堂お買い物編完結お疲れ様でした!続きは恋煩い編ですって、すごく気になるサブタイ…( ˃ ˂ )
今回突然の4コマからの変化に驚きました、早速コマぶち抜き仕様で大きめに描かれた美香ちゃんいいですね( • ̀ω•́ )✧


うぅ、感想ありがとうございます!
今回サイズ違うのでどうなるやらと少し不安に思っておりましたが、感想いただけて嬉しいです。
4コマだとどうしてもミニキャラやデフォルメばかりになりますので、大きめで描けて楽しいです(*´д`*)ノ
恋煩い編ということで、ちょっとそっち系のお話を頂きました。どうなるやらですが私も楽しみです!
絵日記
« 練習 | HOME | みこみこ »