進捗どうですか

2014/08/25 Mon 20:46

稿しながらまったりイベントやっているんですが
E4はE3より一瞬で終わりました(*´д`*)ノ

e4.jpg
原稿については『合同記』に乗っけていますので興味あるかたは是非覗いてやって下さい。

初からE6の本土は諦めて出撃しているので気分的に楽です。
雲龍さんまででいいかなーって。
報酬艦とはいえ……もう……駆逐艦いっぱいで母港パンパンでち。
基本的に使用している艦娘と、レア、ホロ艦以外は拡張無しの母港がいっぱいになったら
改装に使っちゃうという、冷たい提督なので図鑑は埋まれど所持艦娘は少なめですw
もう銀、金背景も使ってないのは手放すしかないですね、母港拡張しちゃったら
艦娘整理上手にできなくなっちゃいそうで嫌なんだな……。
艦これどころか、モバマスもそういう感じでアイドル整理しています。

あぁ、課金は工廠や入渠エリアでして
運営にはきちんと還元しているつもりです。
遊ばせて貰っているのに、なぜか無課金を誇らしく語る系の
失礼な提督ではないのであしからず。
無課金で楽しく遊ぶのも重要で素敵だけど、無課金を誇るのはどうかと思うので。

今のところE1が一番辛かった……。
艦娘レベルより、装備の質の方が大事ですね! 真面目に開発しよ。
その前に原稿とかやろう、ボーキが4kきっちゃったのでしばらく溜めます。

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。等サイトは返信に全文掲載する掲示板方式です↓
>>続きを読む・・・
写真日記

ワレヤセン簡易レポ

2014/06/30 Mon 21:53

日経ちましたがまだイベント楽しかった~ってなってます。
昨日差し入れを下さった方々や、サイト見てるよって言って下さった方々、あと、挨拶に来てくださった方々……もうお礼いってもいいつくせないのですが、本当にありがとうございました。
しかし、イベント後の部屋とはどうしてこうも荒れるのかw
昨日のレポを簡単に~!

回のイベント我、夜戦に突入す!はサークルで買い物すると、36種類あるうちの何枚かシールがもらえるんですが、集めると色々もらえるよというイベントにもなっておりました(*゚∀゚)
140629_090541.jpg
任務表まであってなんだか本格的……w
ちなみに私は色々いただけるようですが
ピロ水さんのタンブラー狙いです、沢山ほすぃ(*゚∀゚)ジュルジュル

に入るとねこのしっぽさんから箱が届いてました、新刊です!
140630_173001.jpg
何なのこの箱可愛すぎ。
家かえって同人保管箱として大切にすることに決定。

売会の方ですが、大量にスケブを描かせて頂いて大変充実しました。
全員のスケブ断らずに全員に簡易的ではあるけど色も塗れたので満足しました!
最高7冊積んで、そのうち6冊のリクエストが利根改ニだった時はシビれました。
利根ちゃん人気ねw
次はもっと綺麗に色塗るところまできっちりやってみたいなぁ……。

して、今回は会場のでっかいスクリーンで運営さんが艦これプレイ。
4レシピだされたレシピからどの艦娘が出るかクイズがありまして
これがなかなか楽しかったです(*゚∀゚)
ちなみにウチはハズレましたw
途中で沈んでしまった蒼龍ちゃんのことは忘れません……。
会場に沸き起こる笑いと切ない蒼龍ちゃんの声がなんとも(;ω;)

して、閉会間際の特大ポスターじゃんけん大会!
運営さんにギリギリに呼ばれてスタッフさんと会場小走りしてポスター前行ったら、信じられないくらい人いてウルっとしてしまいました。マジで誰もいなかったらどうしようかと、家でずっと震えていたので……。
ちなみに写真とらせていただきました、コレです!
140629_091729.jpg
で……でかい。うちのツレはデカイですがそれ以上にでかくてビビりました。
じゃんけんは私とみなさんとのじゃんけん大会でした!
1,2回目のじゃんけんでパラパラ人が減っていったのですが、3回目20人ちょいいたのに一人勝ちした方のお嫁に行きました。イベントの最後まで残って参加していただき嬉しかったです。
皆様本当に本当に、ありがとうございました!
思い出深いイベントでした!

刊は虎の穴さんで委託していただくことになっております。
近々販売開始になるとおもいますので、よろしければソチラを利用して頂ければと思います。

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪
写真日記

ううおおぉぁおあぁおぁお

2014/05/05 Mon 07:58

昨日拍手返信で
まるゆ……嫌いとかじゃないんだけどレベル19で沈めちゃったから
辛くてねーというのを言っておりましてね。
しかもアレですよ、ずっと掘ったり大型してるのに出ないから
そろそろマジまるゆ見るだけで辛くなってたんですが
maruyu.jpg
うおおおおおぉぉぉぉ!!
もう、もう沈めないからね、ごめんね、ごめんね・゚・(ノД`)・゚・
写真日記

なんということだー!

2014/01/10 Fri 18:54

ーん、168の代わりに168ってさ……こういうのかな?
pig325a.jpg
っておもってたけど

ざ遠征だしてみたら
pig325.jpg
こっちでした。さみしい。
こんなくだらない漫画描いてたら
ようやく嫁が帰ってきました。

aaaaa_20140110184531468.jpg
( 'ω')!
aaaaaaa_20140110184534911.jpg

\('ω' )/ウオオオオアアーーーッッ!!!

画像でかくて記事からはみ出る……www
イクのレベルも52だとおもってたけど55やた。
おつかれ168、今夜もいってこい。

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。拍手のみも感謝!コテハンメッセージは反転で見られます↓
返信不要もありがとうございます!
・ジャンル変更ってタイミングとか色々気つかいますよね……。
・COJは初期デッキにカード裁きでまける自信があるよ!(ぅゎ)
>>続きを読む・・・
写真日記

原稿中

2013/05/29 Wed 21:33

稿中ほど食事に凝る悪い癖が出ますね(苦笑)
ビーフストロガノフつくりました!(*゚∀゚)

130529_195021.jpg

サワークリーム入れすぎて濃厚すぎてちょっと失敗しちゃったかもですが……。
あと、赤ワインね!
こういう料理ってさ、赤ワインが必要だから買っちゃうんだけど
ほとんど使わなくて結局余っちゃうんだよね!
しかたねぇなぁ、余っちゃってるんだもん、仕方ないよ!
赤ワインウメェwwwwwwwwwwww

明日の朝はコレでシチューパンにでもしようとおもうんで寝る前に
パン生地種仕込んでから寝ますだ。

さて、原稿しますかな。
日付変わるころに大好きな曲のお祝いイラストをpixivにあげます。

↑あげました!↑
大好きな曲です! SMは愛があってこそだじぇ!

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪
写真日記
 | HOME | Next »