2012/10/21 Sun 17:56

っし! ようやく冬コミのネームきりはじめました!
落ちても受かっても出します。
今回も早割り目指してがんばろー!(*゚∀゚)

素体復活お祝いにイラストっ!


♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓拍手のみパチパチありがとうございました~!↓
未分類

2012/07/08 Sun 21:30

aa_20120708212643.jpg
いうことで、3冊目も終わりまして入稿準備に突入しております。
4冊目ができると良いのですが……早割りはもしかしたら無理かもしれませんね^^;
まだネームが出来てない状態なので。

2冊目までのサンプル(18禁バージョン)をアップしました。
サイトにはのちほど、pixivと違うサンプルアップします。

1冊目 カグツチシンドローム ハザツバ本


2冊目 パジャマでパーティ★ マコノエ&ツバキ本


今回たっぷり刷りますのでよろしくおねがいしまーす!

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

↓下は拍手の返信です。拍手のみも感謝!コテハンメッセージは反転で見られます↓
>>続きを読む・・・
未分類

HITSUZI

2012/02/10 Fri 16:33

でおやすみシリーズに手を出してしまった。
いわゆる寝るまで俺が羊数えてやるぜCDですww
中村さん、なにこれ\(^o^)/
お兄ちゃんやハザマさんに近い系のヴォイスで余計に寝れないだろコレww
キャー!!ゆういちさーん!!

ぁ出だしと終わりのツンデレ中村さんには萌えるんですけど
いざ羊の数数え出されたら、いっきにクールダウンしてしまう。
収録時や監督から何言われるんだろうとか
色々考えると、ほんまに普通のドラマCDの方がまだ大変じゃないとおもうなぁ。
とか、生る途中で通ってきた世界がら、そういう事を考えてしまう。

氷山の一角よりも、もっともっと一握りの声優しか
羊を数える事なんて出来ないんだから、すごい業界だよね。

そして何匹かごとにツンデレ中村さんが現れるので
冷静になれない。なにこのCD超こわい((((゚Д゚;)))))

昨日久しぶりに絵チャをしました!
ブレイブルーをすっげぇゴリ推し推ししていたらプレイしてくれた鈴本さんと!
33_20120210214201.jpg
やはりアタリや補助線を引かないと大変なことになっていますねww
なんだろー。Win7ってワコムのペンタブを波紋で表示してくれるんですけど
その波紋ちゃんのおかげですっごくラグるよぉ\(^o^)/
ってことで、色塗りは断念しました(涙

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪

拍手パチパチありがとうございました ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!
未分類

鬼ーさん

2012/02/06 Mon 16:40

るらじ予告の兄さんが可愛いよ、にーさん!!

ということで、鬼ラグナとか描いてみたよ。
久々に男性の露出を描いたわ……。ちょっと、たのしかっ……た……(*ノωノ)

うだ。
琵琶湖擬人化アンソロジーに呼んでいただけたので
お邪魔しました(*´д`*)vv
jin_6dmusou_20120206163642.jpg
琵琶湖は良い所沢山ですからねー、どこを絵にしたらいいのか
迷いに迷いましたけど欲張ったイラスト一枚寄稿させていただきました。
ありがとうございました~(*ノωノ)v
ゲストとか、アンソロお誘いとか嬉しすぎですよ!!

また琵琶湖旅行したいなぁ。
湖北の方とか、ぶっちゃけ安土城跡もいってないんで行きたいしね。
前回の旅行は浅井朝倉軍めぐりに時間割いちゃったから他は行けなかったのさ。
旅行したーい!

♪♪♪よろしければWEB拍手をどうぞ♪♪♪
↓下は拍手の返信です。拍手のみも感謝!コテハンメッセージは反転で見られます↓
>>続きを読む・・・
未分類

おう……

2011/10/02 Sun 13:42

PC買い換えました!
2429257_1348745202_4large.jpg

っていうかかってもらいました、ありがとうご主人様(←こんな時だけ)
お絵かきスペックが
win2000のフォトショ5.0から
win7のフォトショCS5に変わったよ!
もうぜんぜん機能に振り回されて使いこなせてなくて泣いた。
何が泣けてくるって

フリックパンが酔う、マウスの波紋がウゼェww

これを解除&使っていたソフト導入
ショートカット設定するのに私2時間かかったんですけど……。
おう、疲れた!

あとあれです。
モニターも新しいの買ったんですけど、640×??から1920×1080で
ペンタブとの比率が以前とまったく変わってしまっていて
なんかもう全部が戸惑っています(><;

明日の夜あたりまではスムーズに使えるようになっていますように……くっ
未分類
 | HOME | Next »